スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ジテツウはじめ [ 2010 ]



2010年01月04日 22:55

今日から仕事始めの方々は多かったのではないだろうか。

 私の場合は職業柄、31日〆の2日仕事はじめだったので、お正月気分なんてあったもんじゃないのだが、年末年始期間中はちょっとジテツウをお休みし、今日が2010年のジテツウはじめとなった訳だ。それにしてもちょっとジテツウをお休みした間に寒さがいっそう厳しくなってきたもんだ。ほぼ無風状態なんだけど、走り出せば凍てつく空気が顔に吹きかかってくる。特に耳が寒い、って言うか痛い。ようやくヒートテックが心地よく感じる季節になってきたな。元旦にチューブ交換した前輪も問題なさそうだ。
 この時期の朝陽はまるで夕焼けのように長い影を作り、帰り道は月の灯でサイコンを確認する。まだお休みの方々が多いのだろうか、夜明けとともに北へ向かうサイクリストたちがのんびり走る私を追い越してゆく。たまに私を風除けに使うローディさんもいるのだが、私はこれから仕事なのでカンベンして下さいね。
 

ジテツウ20100104

[ 本日の江戸川サイクリングロード 海から25km地点 ]



[ 本日の走行記録 ]
Tm=1:22'33 Dst=26.81km Av=19.4km/h Mx=34.3km/h Odo=644.5km
キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラックにより計測。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. キロ | URL | -

    Re: ジテツウはじめ [ 2010 ]

    この時期は寒いですよね。特に河川敷は風が強いですし。
    外に出るのをためらってしまいます。
    それにしてもお仕事大変そうですね、
    健康に気をつけて頑張って下さいね^^。

  2. ホットな自転車関連情報を楽しみにしております!!!

    大変興味深く拝読致しました。これからもホットな自転車情報の提供を楽しみにしております!!!

    自転車関連サイト、自転車deフィットネス.com http://www.tsuhanjapan.com/bike も宜しくお願いいたします!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/147-c7efbe61
この記事へのトラックバック








