スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





イエローカラーな日曜日



2014年07月27日 18:09

暑さがピーク、夕方雨は降ったがお湿り程度で気温を下げるには至らず。危険な熱波が街を覆い尽くしてくる。





ヒマワリ畑に行ってみた




日曜日は家族との時間を優先に。これは一応自転車ライフのマイルールだから、今日の所はドライブがてら利根川畔の黄色く染まる向日葵畑で癒される。こう、じっくりと写真に納めるのが、ポタリングだとなかなか難しく、写真を撮り出すと時間が経つのが早いので、たまにはこんな時間も良いのだろう。ただ暑くて敵わん…何人かの自転車乗りも来ていたが、暑さに負けてる自分が少し悩ましかったりして。

こちらはあけぼの山農業公園、風車がある癒しの公園は四季折々の花畑が楽しめる。5万本の向日葵たちは連日の暑さでぐったり中。ちょっと早いがもう終わりかな?変わってすでにコスモスが咲き出してた。

今日は何かと黄色に縁がある。そう言えばお昼ごはんはカレーパンだった。帰り道にふと寄り道したショップでゲットしたセール品も黄色かった。自転車乗りにとって黄色と言えば…





MAVICのシューズ買ったった(笑)




うん、ペダルもセットで(笑)。ちょいと前から狙ってたセットのセールだったんだけど、暑さで判断能力が落ちているかもってのはここだけの話でって事にしておこうかな。

こんな感じの黄色い日曜日、さて早速インストールしたい衝動を抑えつつ、まずはポジションの考察かな。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1465-65b5996a
    この記事へのトラックバック








