スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





気温30℃の向かい風



2014年07月25日 22:12

昨晩雨が降ったけど、空気の淀みを追い払うまでには至らず。少しはマシかと思ったけど、やっぱりダメで汗だくだ。





古代ハス池の前で一休み




朝からサイコンの気温計は30℃を示す。暑い訳だなとも思いつつ、ペダルを回せば風を切るように涼しさを感じる。今朝はまだ北寄りの向かい風、あんなに嫌な向かい風も夏場は天然のクーラーとなる。こちら江戸川は日差しを遮るものは無いので、少しでも風が当たるのは助かるってもんだ。

しかし…帰りは気だるい南風で、行きも帰りも向かい風コンプリート。まぁ慣れたっちゃ慣れたんだけど、暑い時期の向かい風は脚に来る…止まると瞬時に汗まみれになるのも、ならではってところか。

まだ朝晩のジテツウは何とかなるとして、昼間にペダルを回すのには勇気がいる。ただ慣れないと…明日は少し昼間に走ってみるかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. 東雲 | URL | -

    [壁]_・)はじめまして

    こんにちわ(*゚▽゚*)
    はじめまして、ブログランキングから覗かせていただきました。
    東雲と申します~!
    私は最近始めた新米チャリ乗りなのでにっちもさっちもなやつですが長年やってる方は色々考えて走ってるのですね;;すごいです!
    また、たまに覗かせていただきます(´∀`)

  2. まるRR | URL | -

    >>東雲さん

    コメントありがとうございます!

    長くなってしまいましたが、自転車乗りの中ではまだまだ初心者の域を脱しませんね(苦笑)。でも自転車って世界は末長く楽しめるので、そういった感覚で日々過ごしております。

    また、今後もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1463-31e7ee69
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。