スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





Forever Summer 2014



2014年07月22日 21:39

昼前にようやく関東甲信越地方の梅雨明けが発表。いつもと違う空気感、日差しの下にいるだけで、汗が滴るそんな季節。ようやく、胸を張って夏と言える事に喜びを感じながら。





霞む空と滴る汗…





この汗ばむ感じが非常に心地良い。もちろん匂いの問題はあるとしても、自分は濡れタオルで対応する。シャワーなんかが仕事場にあるといいのだが、無いものは無いので、タオルを濡らして身体を清拭。これが夏場は一番良い。

いよいよ夏となった訳だが、今年の夏は旅に出る。ツールド東北2014、想いを馳せた土地をめぐる旅。お盆に試走も出来そうだから、しっかり走れる脚を作らないと。9月の半ば、東北とはいえ最近は暑いようだから、しっかり汗がかける身体を維持しないとね。梅雨で鈍った脚をもう一度鍛え直さないと。





ジテツウ復路は花火大会





いよいよ夏っぽい自転車ライフ。さて今年の夏はどんな事が待ち受けているのだろうか。年甲斐もなく期待に胸を膨らませて…


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1460-06d7eb73
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。