スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





この嵐が過ぎ去ったら、いよいよ梅雨明けだね!



2014年07月20日 18:55

外は酷い雨とカミナリ。ゲリラ豪雨って言葉がすでに定着した感もあるけど、いわゆる夕立ってヤツで、これもまた夏の風物詩。急な雷雨にご注意を。






入道雲から黒雲に変わる





じゃんじゃんやってくる「雨やばいよ」のメール。一々スマホを見てしまうのだが、空を見れば分かるって(笑)。いいんだか悪いんだか。確かに便利にはなったものの、なんとなく自分の動きが滑稽過ぎて、可笑しくなった。昔に比べれば、気温は高いし、雨も半端ないし、ともすれば災害と隣り合わせなのは近年の特徴なのだが…まぁ、なるべく本質を見抜けるように、しなければね。

三連休もなかなか自分の自転車生活は充実せず。本業が忙しかったのもあるのだが、我が家のお仕事も貯まってきたので、今日のところはそちらに専念して、KSポイントをひたすら貯める作業なんぞを。夏休みの自転車ライフを充実させるためにね。

さて、いよいよ梅雨明け。今年はあまり乗れてない夏場の準備だが、実は少し確信あり。だんだん身体が慣れてきたのだろうか?汗がうまくかけているような気がする。梅雨明けから、自転車ライフのギアを一つ上げよう。来たるツールド東北に向けての準備も含めて。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1458-e083e5ab
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。