


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ふるふるサギには騙されない



2014年07月17日 21:02

朝から天気予報は雨予報。大気は不安定、急な雷雨にご注意を。雲の動きを見る限り、根拠はないが大丈夫な感じ。直感だけど、なんとなく。





夕暮れ時は怪しい雲がたっぷりと




今年はちと雨男疑惑などもあったのだが、今日のところは雨雲をかわして無事ジテツウ完了。これまでのパターンだと雨にやられるパターンだけど、逃げ切りに成功したのは今後の自信につながる。ん?何の自信かって?そりゃ汚名を晴らす自信って話で。

それにしても、昨今の天気予報は悪い方向にひっぱり過ぎる。何事も無いほうが良いに越した方が良いのは決まっているのだが、ある程度の精度は求めたい。まぁ空は気まぐれだから、しょうがないけどね。

明日は流石に雨が降るかな?所詮は直感だけど明日はヤバイ雰囲気がヒシヒシと。梅雨明けは少し先までお預けだけど、週末少しは走れたらいいな。まぁあと少し、がんばる事にしようか。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1456-742f6b9c
    この記事へのトラックバック








