スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





あと二ヶ月で何が出来るのか??



2014年07月14日 22:09

昼間遠くから蝉の鳴き声が聞こえた。いよいよ梅雨明け間近なのか?季節は確実に次のステージへ進んでゆく。





ジテツウ定点もすっかり夏空





昨日ちと愚痴ったが、それもこれもすっきりしない空のせい。梅雨が明ければこちらのもの、灼熱な世界はまたちと問題だが、今年は意外といい汗がかけているので期待出来るはず。

そして夏の終わりには自信初のサイクルイベントへの参加が待っている。ツールド東北、先日入金手続きを済ませてあとはその日を待つばかり…いやっ、まだ本当に走りきれるかの不安が募るのが本音なのだが。当日は5:30スタートで17:30ゴールの170km、累計標高2000メートル弱のコース。グロス17km/hのアップダウンなコースは去年も少し走ったのでイメージ着く。レースではなく、今を見て考える旅。とは言え走りきるには其れ相応の脚は必要だろう。特に平地専用な自分の脚が登りきれるかがまったくもって不安で仕方ない。まぁ、昇って降りて、だから坂道を下る時間も長いのが救いなところ。最大の壁は前半に登場する釜谷峠は攻略済み。

今からトレーニングを始めたって、何かが大きく変わる訳ではないか。ただこの体たらくではダメなので、とにかく今は新しい事ではなく、今までやってきた事を継続する事にしようか。それとお盆にはまたロードバイクを持って帰るつもりだから、試走すれば不安もまた解消されるはず。石巻から女川、雄勝、そして志津川から気仙沼へ。全部走りきるのではなく、帰りは仙石線で輪行してもいいかもね。

梅雨明けが待ち遠しい。今週末にはもしかしたらもしかするかも?まぁ焦らずじっくり待つ事にしようか。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1453-27db39c7
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。