スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





雨の日の忘れもの



2014年07月09日 19:32

この記事を帰りのバスの中で書き始めた。結果的にはジテツウ復路はDNS、会社にバイクを置いて帰る決断をする事に。






往路でも雨にやられた





台風前の不安定な空、予報はあくまで予報なんだけど、ちょっと空を読み間違えた。朝からしっかり雨に打たれてしまい、無論替えのパンツなんぞは無いのだが、なんとも言えない状態で自然乾燥。そう言えば、ジテツウ雨天は久々で、今までがついていたのだと思うけど、準備が全くもってなされていないのが歯痒い感じで。まぁこんな日もあるって事で。

雨の想定は常にしていたつもり。自分の中では雨はやっぱりNGなんだけど、ふいに降り出す雨は致し方ない。一応、レインウェアは常に常備しているし、ルブもシューもウェットを想定。ただパンツの替えはいつも忘れるのが痛いところで、靴下と合わせて会社のロッカーに仕込んでおく事にしよう。まぁいざって時のお守り代わりに。

で、帰り道もしっかり雨。予報ではもう少し遅いはずだったけど、まぁ無理せず今日はバスと電車を乗り継いで、家路を急ぐ。朝の雨で少し心が折れたのはここだけの秘密。





大賀ハスは今日みたいな雨雲の下がよく映える




どこまで続く不安定な空。この嵐が過ぎ去れば、梅雨明けも見えてくると信じたい。ん?最近雨ばっかりじゃないかい?まぁそれはそんな季節だからと言う事で。決して雨おとこでは無いはずなので…






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1450-31fcbdef
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。