スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





嵐の後はいよいよ?!



2014年07月08日 22:27

昨晩、雲が奇跡的に切れた後、天頂に輝くベガとアルタイル。どうか、青い空が見れますように。そうそう七夕の夜空にかけた願い。東京の空じゃ天の川までは見えないけれど、夏の大三角形くらいは見えるんだ。





願いかなって青い空





待ちに待った青空。じっとしてるだけで汗が吹き出し、むしろ風をきってペダルを回す方が涼しくも感じる。分厚い雲の上はやっぱり真夏の太陽で、早くこの陽射しを全身に浴びて、走りまくりたいもんだ。

ただ…明日からいよいよ台風が来る。7月にしては規格外のヤバいやつ。東シナ海で角度を変えて、やっぱり日本列島を縦断するらしい。これまでの梅雨で地盤が緩んでいるから、また大雨なんて事になるとすれば大変な事にならならいといいが…やっぱり何かがおかしい最近の空模様…






それにしても良い空だ





さて、明日はまだこちらには台風の影響が少ないようだ。周の半ばには台風がざざっと過ぎ去って、週末は台風一過の予定。ん?台風一過?天気図的に日曜日は梅雨前線が吹き飛んでるし。もしかしたら、この嵐が過ぎ去ると念願の梅雨明け?いやいや…まぁまずは目の前の事に集中する事にしようか。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1449-7e09cc6d
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。