スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





梅雨空のスキマとハードワークのスキマで



2014年07月01日 22:36

久々に青い空の下でペダルを回せる喜びを感じながら、季が確実に前へ前へと進んで行く事を実感。うっとおしい梅雨空は7月いっぱい続くそうだが、今年の梅雨はしつこいらしい。





いつの間にか向日葵が咲いてた





気持ちがネガティヴなのはきっと梅雨空のせい。やはり青い空はいいもんだ。浮かぶ大きな雲も絵になるね。太陽はすでに夏のソレだけど、微妙に乾いた風が妙に心地よい。

今日は仕事の合間をぬって、手術で入院している友の元へ。JAMISのカーボンロードとBianchのシングルギアに乗る彼は、自分に自転車の楽しさを教えててくれた。手ぶらで行くのも何だから、近くの本屋でサイスポ買ってみた。付録は何気に良さげな去年のポーチの第二弾。暇つぶしには良いだろうし、きっと早く退院したくなったに違いない。十も離れた年の差だけど、自転車ってのはいくつになっても楽しめるのが素晴らしい。思ったよりも元気そうな顔を見て、少し安心しながら次の仕事をこなしに行く。細菌ちと忙しいさが襲ってきているのはここだけの話。





夏雲の下、季節はまた移り変わる




あー、早く梅雨が明けて欲しいね。まぁ、うしばらくの我慢だね。何事も、、、ね。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1445-561e787c
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。