


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2014年6月走行記録



2014年06月30日 23:18

梅雨真っ盛り、今月は予想通りの体たらく。気持ちもネガティヴ、なかなか上がってこないモチベーション。それもこれも空のせいって事にしておこうか。




2014年6月走行記録
ジョグノートより今月の記録を





走行距離:601.93km


内訳)

・ジテツウ 427.15km(13回, 71.0%)

・その他ポタ 174.78km(5回, 29.0%)



うーん。荒ぶる空に恐れおののき、なんだか酷い結果になった。先月、先々月と好調だっただけに、やはりこんなもんかと少しがっくり。そもそも長い距離が走れなかった。強いて言えば6/9 ジップロックはこの季節必須アイテム?!くらい。だって休みの度に雨が降るんだもん。この日だって、雨さえ降らなきゃもっともっと乗れたハズ。ん?もしや…断じて自分は雨を呼ぶタイプではないけれど、そんな声が聞こえて来なくもないような。まぁ、梅雨の空がそんな妄想を掻き立てる。

そうは言いながらも、再インストールしたワイドレシオなスプロケがすこぶる調子良い。軽いギア比でクルクル回す。脚力に合わせて、自分はこんな感じで基本的なペダリングスキルを鍛えた方が良いのかも知れない。






梅雨の隙間に夏雲が溢れる





荒ぶる梅雨空は、そろそろ季節が変わるサイン。今年は少し梅雨明けが遅れるようだが、果たしてどうだろうか。予報では7月からさらに荒ぶる空が待ち受けているようだけど、どうだろうか?そろそろ、いい加減、雨で休むのも飽きてきたから、来月こそはまたペースを戻さないと。夏の終わりのイベントに備えて。さて、またがんばる事にしようか。




total=4624.18km ave=770.70km/month target=-375.82km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1444-18fad2eb
    この記事へのトラックバック








