スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





さて、日常に戻る事にしようか(苦笑)



2014年06月20日 22:38

今朝は少し早く目が覚めた。時計の針はまだ4時を過ぎたところだけど、もう外は明るい。そうか、季節はまた移り変わって明日から夏至。





雨上がりの江戸川サイクリングロード





結果的には残念だったけど、気持ちが入ったいい試合だった。もちろん、結果が伴えば尚いいけれど、サッカーは人生みたいなもの。いや、時に人生よりもドラマチックで心揺さぶられる。まだ可能性が無い訳ではないけれどね。

今朝は1時間ほど早く家を出た。もちろん目的はギリシャ戦を会社のテレビで見る事。いつもすれ違うジテツウ仲間(自分が勝手にそう思ってる)とは雰囲気が違う人間模様、それにしても意外と人出の多いサイクリングロードに少しびっくりしたりして。もしかしてだけど、みんなサッカーを見るために早起きしたとか?

さて、日常に戻ろうか。短い時間だけどいい夢を見させてもらった。季節は、明日から巡り巡って次の暦へ。一年で一番昼間が長い季節、梅雨明けはまだまだ先だけど、幸運にも今週は雨に当たらずジテツウコンプリート。この調子で今月後半もラストスパートとする事にしよう。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1437-d78bd6f5
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。