スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





雨、結局降らず……



2014年06月18日 22:48

今日も結果的には梅雨の中休み、昨日と同じ冒頭から始まるのだが、打って変わって今日は午後から雨予報。低気圧が日本列島の南岸を通過するのだが、幾分南を通過した関係で雨は降らずにジテツウできた。梅雨っぽく無いねぇ。





アジサイ通りまで遠回り





今日は雨も辞さない想いで、バックパックには折りたたんだレインウェア。予報は未定、しっとり降る雨には紫陽花が良く似合うのだが、それも叶わず帰り道は雲の切れ間に青空が見えた。結果的には、雨が降らなくて良かったのだが、まぁなんとなく予定通りに行かないとペースが乱れるような気もするが、まぁ良いか。

雨天走行はなるべく避けたい年頃なのだが、目指すべきは全天候型であり、今はちと雨降りにペダルを回す気力が無いと言ったところ。気力…雨ならまだしも、風でも愚痴ぐちしてる自分にはまだまだハードルは高く、雨風で文句たれないでサドルに跨れって話だけど、なかなか最近はそれが出来なくて困ってる。なかなか成長出来ないもんだね。

まぁ、毎年この時期はそんなうだうだしながらジテツウしてるのだが(笑)。なんか滑稽だけど、明日も予報は晴れ。まぁ、貴重な梅雨の中休みだから、存分に楽しむ事にしようかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1435-7ae8b173
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。