


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ん?体重計が少しおかしいようだ(苦笑)



2014年06月17日 23:29

今日も梅雨の中休み、明日は低気圧が近付いて雨らしいけど、梅雨のそれではなく台風がスピーディに通過するようで、すぐに雨は上がるようだ。





定点観測地点もすっかり夏空




じっとりくるけど、そこまで暑くはないように思える。うざったい向かい風をかき分けて、今日も江戸川サイクリングロードを北へ向かう。

ようやくペースが戻ってきた。今月前半は雨で全然乗れなかった。今月は月間1000キロには届きそうもない。流石に一週間も乗らなかった日々が続くと脚が訛るだけでなく、息は切れるわ、お腹周りはダブつくわ、何かこんな短期間でも結構違いがあるもんだ。なんだかよく分からないけど、本日体重計が2kgほど重いっておかしい数字をタタキ出していて、どうやら無駄なお肉がたっぶり付いた事が発覚(苦笑)。あぁ、むしろ普段の緩い自転車生活だって、それなりに効果はあるって事がよく分かった。

ん?ダイエット?いや、またペースが戻れば元にも戻るだろうって言う甘い考え?たぶん、夏場に向けてはいい傾向なんだろうか。とりあえず様子見と言う事だが、束の間の晴れ間をもう少し大事にしないとね。明日からまたもう一つ課題を加えて、がんばるとするか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1434-68c8f4df
    この記事へのトラックバック








