スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





もう梅雨明けでいいんではないかい?



2014年06月16日 23:06

梅雨の中休み。あれだけ降った大雨でもう今年は梅雨も終わりなんじゃないか?と勝手に妄想してみる。まぁ、そんな訳無いとは思いつつも。





じっとり霞む夏の空





例年だと梅雨明けは7月の後半、海の日辺り。なので期間としてはまだ一ヶ月以上あるのだが、過去の記録としては最短で2001年の7月1日(関東甲信越地方)があるようだ。なんだ最近じゃん?って思ったけど、その年の梅雨も真夏日も多かった。今年も同じようなパターンなんだろうか?南の海の上には梅雨前線、これが千切れたりするとそれが本格的な梅雨明けのサインとなる。

さてさて蒸し暑い朝を越え、今日も無事汗だくでジテツウ完了。あ、これはやっぱり夏のジテツウだ(笑)。少し訛った脚が不安だが、雨に恐れる必要はない。さて夏の自転車生活も頑張る事にしよう。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1433-ffce0036
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。