スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今年の梅雨はなんか違うぞ?!



2014年06月13日 23:40

ようやく晴れた三日ぶりの青空、久しぶりの乾いた南風にそーっと乗って、訛った脚を解しながらペダルを回す。それにしてもいい朝だ。





恋しかった青い空




うーん…体感的にこの青空は梅雨明けのサインなのだが、まだまだそんな筈は無い訳で、まるで夏真っ盛りのような入道雲。昼過ぎて黒雲立ち込め、夕立となる。梅雨時のスローシャワーな霧雨ではなくて、ドカンと降る雨に何かこう違和感を感じるのは自分だけだろうか。例年もこうだっけか?いや、もっとしめやかな季節だったように感じるけど。増水した江戸川に違和感を覚えながら。

まぁ何にせよ、週末は久しぶりに晴れそうで、少しはサドルに跨る隙がありそうだ。せっかくツールド東北に抽選応募したんだから、坂道昇る練習をしなければ。170kmで2000m昇る旅、不安定な空と相談なんだけど、今年はなかなか読めない空模様。さてお休みまでもう一日、あと少しがんばる事にしよう。





それにしてもいい空だなー。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1431-0b6be4ce
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。