


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





雨、雨、雨の日々……



2014年06月12日 22:36

さすが梅雨。ぜんぜんサドルに跨る隙を与えてくれない(笑)。ようやく午後も遅くから、少しだけ雲の隙間から青空が……





ゴーヤカーテンもすくすくと




あー、うざったい。今年は雨なら無理しないって決めているので致し方ない。Xバンドレーダーにも写らないサラサラとした小雨、これくらいならレインウェアでがんばれば行けない事もないんだけど、そこまでのモチベーションは上がらない。

いや、いっぱい雨アイテムは揃えてある。スポーツキッドのHiPORA上下とか、バックパックのレインカバーとか。オイルだってウェットだし、シューだってSWISSTOPの雨用だ。去年の今ごろは少しくらいの雨ならば…って感じで走ってたけど、今年はそこまで気持ちが上がって来ない。まぁ、しょうがないかって感じで。なんだかなー。

まぁ、明日は晴れそうだがら走れるだろう。流石にこれほどペダルを回さないと脚が鈍る。梅雨明けはまだまだ先だって分かってるのだが…憂鬱な日々はまだまだ続いてゆく。







関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1430-6295dd05
    この記事へのトラックバック








