スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





そして季節はまた変わる



2014年06月05日 21:26

いよいよ…いや、予想よりも早く。本日より関東地方も梅雨入り。もう少し粘れるかと思ったのだが、甘かったようだ。





雨仕様のプレスポで





昼間に少し外回りで乗ってみた。プレスポは今となっては実用車、会社に置いて近距離のお仕事に活用してる。泥除け付けて雨にも対応、2万5千キロを共にした相棒も整備さえしっかりしておけばまだまだ乗れる。当面の目標は8年目の防犯登録の更新、2008年のクロスバイクだからあと2年と少し、全然問題ないね。

そして季節はまた変わる。明日から仲夏、芒種、カマキリが生まれるころ。蛍はもう少し、入梅にはちと早いが結果的にはいよいよ梅雨入り。うざったい季節だからこそ、少しでもチャンスがあれば。でもやはり雨天走行が出来ないとこの時期はダメだな。

さてさて、雨の時期の自転車生活。明日も明後日も明明後日も雨予報。雨とうまく付き会う方法、考えないとな。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1425-d4005d48
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。