スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





チェレステなポロシャツ



2014年06月04日 22:04

明日から関東甲信越地方は梅雨入りの方向、いやなうっとおしい季節がいよいよやってくる。最後に少し走ろうかと思ったけど、大人の事情で家で脚を休めた。夕方、買出しに出かけた際に目をひいたポロシャツをユニクロで衝動買い。ジテツウで使おうと思ってさ。





チェレステブルーなただのポロシャツだけどね




自転車生活を始めてから特別な色である事に気付いたグリーンが強いブルー。イタリアの老舗ビアンキのイメージカラー。地中海に写る空の色だとか、ビアンキの創始者が納品した王女の瞳の色だとか、諸説あるがこの色は自分にとって、自転車をイメージするカラーとなっている。

我がトレックも同んなじようなカラーが使われてはいるものの、あれはレオパードブルーと言う名前が付いていて、チェレステブルーとはちと違う。チェレステはグリーン系、レオパードはブルー系と並べてみるとよくわかる。


ユニクロで980円のポロシャツだから、ビアンキもトレックも関係ないのだが(笑)。とりあえず、明日から梅雨なのは間違いないようで、しばらくはまた乗れない日々が続くだろう。まぁ、こういった事にも自転車生活のエッセンスを。楽しみながらね。







関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1424-a49c8ea8
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。