


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2014年5月 走行距離 -2ヶ月連続で1000km達成-



2014年06月01日 12:40

風薫る5月?前半は引き続き雨多め、天気に恵まれた後半は一気に夏へと向かう太陽。後半だけでだいぶ日に焼けてすでに真っ黒な顔になってしまった。




恒例のジョグノートの記録より






走行距離:1015.85km

内訳)

・ジテツウ:654.81km(15回 64.5%)

・ポタリング:361.04km

  風まかせポタ(江戸川・荒川・多摩川) 5/25 145.3km

  
回復走グルメポタ(荒川支流) 5/26 83.5km

その他 132.24km 5/6,5/10,5/17




実は月間1000キロを2ヶ月連続で走れたのはこれが初めて。相変わらずジテツウ比率が多いのだけれども、良い季節で遠回りジテツウが快調だった。江戸川を中心に海へ行ったりお城を見たり、半ドン狙って帰り道に100キロとか。

ただ課題も少々、ペダリングを見直さないと。持続可能な出力、適切なギア比とケイデンス、まだまだ何にも理解出来てない事がよく分かった。インターバルトレーニングへの誘い…普段のジテツウに取り入れられないだろうか?のんびりまったりもいいけれど、たまには真面目にペダルを踏まないとね。





そして季節は灼熱へ





total=4022.25km ave=805.044km/month target=-141.43km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1421-df9ad0f0
    この記事へのトラックバック








