


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





まだちょっと早いんじゃないかい??



2014年05月30日 23:44

朝から陽射し強め、霞む空、木漏れ日がきらきら。まだ湿度がそんなでもないからマシだけど、まるで真夏のような太陽とか。






今朝は海まで遠回り




ちょっと月末だし、月間走行距離を伸ばすため、いつもとは逆の方向へ向かってみる。江戸川河口からTDR、葛西臨海公園から旧江戸川、ぐるっと回ってプラス50キロの遠回りジテツウ。

時間とともに上がる気温、昼前にはサイコンの外気温計が34℃とかってどうしたものだろうか。額から流れる汗、こりゃいかんって事で何度かコンビニストップで水分補給。そうそうに24ozのボトルは無くなり、コーヒー牛乳500mL、ナタデココジュース、缶コーヒー、そしてWILKINSONを500mLペットボトルで。いかんいかん、ちょっと予算オーバーだ。夏場はダブルボトル体制に戻さないといけないな。






ポニーランドでポピー乱れ咲き




それにしても、暑い暑過ぎる。いつもこうだったっけ?まぁ梅雨前に一度暑くなるのだが、こんなに気温が上がる日なんてあったっけか。週末はさらに気温が上がるようだから、完全に夏体制な装備が必要だな。日曜の江戸川は柴又100kがあるけれど、灼熱の中での100キロマラソンは過酷だろうな。






着々と準備は進んでいるようだ




さて、いよいよ灼熱の世界がやってくる。今年の課題はエネルギーコントロール、補給のタイミングをそろそろ上手くなりたいものだが、なかなか難しい課題だな。皆さまも補給を十分に、くれぐれも熱中症にはお気をつけて。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1420-7f22bba2
    この記事へのトラックバック








