スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





北の大地からアップデート



2014年05月23日 22:36

ちと本業が忙しい。大きなプロジェクト、これからが本番でミッション・コンプリートするのは二年先の話し。自転車ライフと共存出来るのか?昨日から札幌 へ強行しながら、来月は新潟と宮城で、再来月は大阪で、その次はまた宮城っていう出張峠が待っている。様々な土地を訪れるのはいい事なんだけどね。





fc2blog_20140523221401cbc.jpg
札幌はライラックの花が見ごろ





いつも思うのは出張に自転車ライフを取り込めればいいのだけど、やっぱり時間が無い事と自転車を持って行くのはハードルが高い。電車ならばいざ知らず、飛行機なんかだともうお手上げ。小径車なんかを買い増して、ささっと空いた時間で街を散策なんて出来たら最高なんだけど、土地の美味しいものと美味しいお酒に誘われて、結局食べるだけで終わっちまう自分にちょっとガッカリしてしまったりして。まぁ、それはそれで良しとしようか。





fc2blog_20140523222153c44.jpg
筍の素焼き、細めなのがこちらではスタンダード





そう言えば、春先の北海道は初めてだ。アスパラガスに大きなほっけ、らーめんサラダとやっぱり新鮮な海の幸。さっぽろらーめんは二度食べた。本当はお蕎麦も美味しいらしいけど、今回は時間が無かったのでお預け。次回に期待ということで。お土産はロイズのチョコとじゃがポックル、結局いつ仕事してんだよってくらいの食べ歩き(苦笑)。まぁ報告書は明日書くとして、有意義な旅だった事には間違いない。




fc2blog_20140523222841e84.jpg
往路はサムライブルーなトリプルセブン




うむ。ちょっとやり過ぎ感は否めないけど、出張ってのはいいもんだ。これに自転車生活を組み込む事は大きな課題。持ち運べる自転車を手に入れるってのはちょっとハードルが高いけど、そんな自転車ライフにいつまでも憧れを持ちつつ、明日からまら忙しい日々が待っている。まぁちょっとした息抜きという事で。明日は晴れるかな?晴れたらまらジテツウ、マイペースで。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1413-c59d584a
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。