スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ねぎぼうずと柴又百景



2014年05月16日 20:23

風光る五月の朝、頬に当たる渇いた風が心地よく、背中を押してくれる南風が実に心強い。今が一番いい季節だね。






まぁ、すでに汗だくだけど…(笑)





ずいぶんと暑くなってきた。一雨ごとに暑さが増していく季節、梅雨を越え本格的に暑さに鎬を削るにはまだ早いけど、今から汗をかけるようにしておく事が、夏を乗り切る秘訣となる。それにしても今年は雨が非常に多くて困ってる。最近は雨を避けるようなスタイルになっているけど、避けては通れない雨もあるんだろうな。






ウルトラマラソンの立て看板





いたるところに柴又100k(ひゃっけい)の立て看板。6月1日、この日の右岸はイベントのため通行止め。今年で二度目、都内でのウルトラマラソンはここだけ。そもそも人が100キロも走れるって事に感動したのは去年の事。100キロを10時間から14時間くらいで走りきる。ロードバイクで100キロ走るのですらヒィヒィ言ってる自分にはあまり縁の無い話かも知れないけど、とにかく走ってる皆さまを横目で見ながら、感銘を受けたの事実なの。





ねぎぼうずに季節を感じてみたりして



さて、週末は何とか時間が取れそうだ。少し長めの距離を走ってみる事にしようかな。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. 仁 | URL | -

    Re:ねぎぼうずと柴又百景

    Hi~!

    うちの社員も何人か岩手のウルトラ100Km銀河に毎年出てるZet!
    今年もあと数週間後Come-on-baby!
    もう…病気だな!Demoすっげぇよなぁ~
    チャリでも大変なのに!(ニコッ

  2. まるRR | URL | -

    >>仁さん

    こんにちわ。

    まず、100キロを人が走れるってのが驚きで、自分には一生出来ないじゃないかなーとも思うわけですよ。でもそういう人たちを実際に見てみると感動したんですね。やっぱり何かにチャレンジするっていいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1409-f68dc0d2
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。