


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今日のテーマも風だったり…



2014年05月12日 22:13

風薫る五月、除草作業の始まった江戸川土手からは草いきれの匂い、帰り道は水の張った田んぼから、カエルの鳴き声。






強い南風に流される雲




まったくこの風はいったい何なんだろうか。いくら春が風の季節だからと言ったって、こんなに強い南風が吹くんだろうか。近づいてくる低気圧のせいだって事は承知の上だけど、少し愚痴を言いたくなるくらい前に進まない。ふんぬーってペダルを踏み続けても、さっぱりうだつが上がらぬ感じだったので、今日は久しぶりに土手を降りて遠回りして風を避けるように走りぬけた。いつまで経っても向かい風が嫌なのだが、ここは江戸川、避けては通れない道がある。

明日の朝は雨が残りそうな予報。いつかはこの風を居なしながら軽快に走れる日が来るんだろうか?(笑) 真っ向から受けて立つより、ひらりと交わせるような、そんなスマートな走りが出来るといいな。今日の気づきは上半身と引き足のバランス、押し手のポジション。まぁこの辺りの考察はまた今度。






シロツメクサと流れる雲と…





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1407-cb5d24c7
    この記事へのトラックバック








