


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





コロコロ変わるソラの色と



2014年05月09日 23:08

帰り道は満天の星空のもと、少し冷えた北風に背中を押されて無事帰宅。昼間の嵐がウソみたいなそんな夜空と。





朝の空は透き通るようなBlue




雹まで降った大嵐、春は不安定な天気が多いけど、ここまで酷いのは久しぶり。まぁ自転車は朝晩だけの事だから、高みの見物と洒落込む訳だが、何だかいつもよりも酷い雨風に恐れおののきながら、いつも通りのルーティン・ワーク。そういえばいつも被害が出るような嵐は春のたびに起きるような気がする。そうか、いつの間にかコロコロ変わる空模様に一喜一憂する季節になったんだな…と。

週末はなんとか安定した空模様だそう?明日は午前中だけでも走れそう?ベンチマークでもとってみるかな。いつものコースで。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1405-4ed711f6
    この記事へのトラックバック








