スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





またまた、乗れない日々が続く



2014年04月22日 22:55

また雨である。今日なんかは頑張ればなんとかジテツウくらいは出来そうだったが、実のところ左脚のハリが取れないので今日も無理せずジドツウ。せっかくニューステムのインプレッションライドがまだ出来てない。春の空もなかなかどうして悩ましい…





この後すぐに雨が強くなった





今年はとにかく雨が多いという印象。少しくらいの雨ならば…なんて考えていた時期もあったが、最近はさっぱりそんな気持ちも起きないのが正直なところ。不意な雨ならばいざ知らず、分かりきった雨にまで濡れる必要はないのではないだろうか?まぁウェット想定だけは一丁前に準備だけは一応している。そろそろ、雨の日は室内で…ローラー台でも考えた方がいいのだろうか?いやイカン(笑)、そもそも置くところなんて無いんだから。

明日からはようやく晴れのターン。さらっと晴れないのは春だからしょうがない。暦の上ではこの雨が穀物を育てるために必要な雨。穀雨(こくう)、季節が移り変わってゆく証拠なのである。

週末は晴れたら餃子ライドの予定。それまでにはステム交換の微調整をしなければ。まぁ明日からのジテツウでまたポジション出しに励む事にしようか。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. 彦パパ | URL | yl2HcnkM

    始めまして

    「自転車通勤」でおじゃましました。
    雨が多い時期はやはり凹みますよね。
    でも私は「強風(向い風)」の方が苦手です。
    白いステムってカッコイイですね。

  2. まるRR | URL | -

    >>彦パパさん

    コメントありがとうございます。

    雨はやっぱり嫌ですね。もう少し暖かくなればまぁ耐えられますが、寒い雨はやはり修行みたいな気がして。

    追い風、余計な脚を使ってしまうので、むしろ疲れてしまう時もあるのです。向かい風はもっとアレですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1392-8dbc2f09
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。