スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





御礼 200万ページビュー



2014年04月15日 08:57

プログを始めたのはいつだったっけ?(笑)って言うくらいすでに生活の中でブログを書くって事が普通になってしまった。そうそう、2009年の1月からだから5年と3ヶ月。途中少しお休み期間もあったけど、1つ1つのアクセスに感謝の想いを込めながら先日夜半に無事200万ページビューを達成。自転車乗りのおっさんの絵日記的なしながいブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。




いつも通りの定点観測ポイントにて




月並みだけど、まさかまさかこんなに続くとは思わなかったブログ生活、そして自転車生活。自分の場合は双方が両輪のようなもので、足して2よりも大きいものになっているように思える。自転車に乗ったらブログを書く、これが当たり前のようになっているのがなんとも感慨深い。プレスポっていうサイクルベースあさひのPBクロスバイクで自転車の楽しみを知り、初めて100キロ走れた時の感動、レーパンのこそばゆい感じとか、メンテに失敗して1ヶ月も自転車に乗れない日々もあった。途中地震で心が折れた時もあったけど、ブログを通じて知り合えた様々な方々に励まされて、昨年アルミだけど念願のロードバイク生活を始め、200キロも完走する事が出来た。少しは速く走れるようになったのか?と聞かれたら、答えは…うーん(苦笑)と言うところだけど、まぁボチボチ自分のペースで空の色の移り変わりを楽しむ程度には成長出来てるんじゃないかと思っている。

200万アクセスもあくまで通過点、また新しい発見がこれからも待ち受けているんではないかと、毎日ワクワクしながらサドルに跨り、ひたすらペダルを回す日々。そうそう、しっかりとした記録を残していなかったんだけど、プレスポでこれまで2万5千キロ、トレックで1万ちょっとだから、今年中には地球一周分である4万キロに到達する予定。





ナイトランもだいぶ得意になってきた




まだまだ続く、終わりなき旅。さあ次の扉をまたノックしようか。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1388-a814678c
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。