スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





カミナリスナワチコエヲハツス



2014年04月04日 22:48

三日間降り続いた雨がようやく止んだ。この雨でだいぶサクラが散ってしまったようだが、こういう春の嵐を花散らしって言うんだろう。雨で水が溜まった田んぼに雲がきれいに写ってた。それにしても夕方の雷雨は激しかった。折しも暦は雷乃発声、寒冷前線がまだまだ勢力が衰えず、春浅きを感じるころ。会社の窓から見えた雨雲は大きな雹を降らせたようだ。





会社の窓から雷が見えた





明日はようやく晴れそうだけど、朝は北風、午後から南風。自分のホームである江戸川はこんな感じで年中風邪向きが変わる。特に春先はそんな傾向が強くて、良い季節なんだけどやるせない気持ちでいっぱいだ。これが逆なら毎日快適にジテツウ出来るんだろうけど、まぁそんな環境もトレーニングだと思えばいいのだろうか。何年も江戸川を走っているけどあまり早く走れるようにはならないから、このジテツウ向かい風トレーニングはあまり意味がないのかも知れないかな。

明日は久々の晴れ間だろうから、朝から北へ向かうサイクリストに混じって久しぶりにジテツウできる。サクラ並木はまだ大丈夫だろうか?遠目ではまだまだ菜の花は元気そうだ。他の草木もいよいよ春っぽく色づいてきた。朝は北風が残るだろうけど、マイペースで走ってるので、くれぐれも風除けなんかに使おうなんて考えないように(苦笑)。くれぐれも風除けなんぞにはならないので、生暖かく身守ってやって下さいね。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1379-4fdff271
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。