


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2014年3月走行記録



2014年04月02日 00:56

こんなハズじゃなかったのだが、体調不良もあいまって、まぁこんなもんかと言うのが正直なところ。




2014年3月走行記録
Jogノートの今月の記録より




走行距離:652.06km(18回)


内訳は以外の通り

・ジテツウ:435.9km(66.85%,14回)

江戸川うどんポタ:107.7km(16.52%,1回)

・その他ポタ:108.46km(16.63%,3回)



それにしても、天気に恵まれない冬だった。雪こそ降らなかったものの、冬の最後は寒さにへこたれて失速基調。追い打ちをかけるようにインフルエンザに感染して5日も休みを取る羽目に。ようやく体調は戻ってきたものの、脚はなかなか戻らない。少し休んだだけなのに、これほど戻らないなんて。

そうは言っても春が来た。桜は満開、江戸川土手は菜の花が咲き誇る。カンタさんに江戸川をご案内する事も出来たし、大事なのは距離ばかりではないハズだ。今年はそんな雰囲気であまり数字にはこだわらない事にしている。その方が何か得られるものがあるような気がしていて。まぁゆっくりのんびりと。





菜の花ロードは今が見ごろ





total=2005.01km ave=668.34km/month target=-994.99km



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1377-a4bba80c
    この記事へのトラックバック








