スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





春は三日と天気がもたず



2014年03月28日 21:54

春の冷たい雨が去り、束の間の青空から見える咲き始めの桜。朝陽に照らされた花弁はまた妙にきれいだ。






まだまだ二分、三分咲き





昨日、一昨日とまた雨で乗れず。今年はとかく、天気が悪くて困ってる。少しくらいの雨ならば…なんて思った時期もあったけど、寒い時期の雨の日まで乗るのは修行以外の何者でもないので、最近は差し控えるようにしている。うむ…少しモチベーションが下がってきているのかな。

そんな春はやはり天気が長持ちしない。また週末は天気が荒れる予想。こちら江戸川でも雨を予感させる東風、帰り道もだいぶ日は伸びてきたけれど、同時に朝晩ともに向かい風のシーズンに入ってきた。





江戸川の菜の花はいつの間にか最盛期





お花見したい気持ちとはウラハラに少し忙しい日々が続く。雨は雨で花見の時期を少しだけ伸ばしてくれるからいいとするか。まぁしばらくゆっくりのんびり…あ、これはいつもの事だけど、まぁまぁマイペースで。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1373-5ceece8e
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。