スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





それは、移り変わると言うこと



2014年03月23日 23:05

昨日に引き続き今日もリハビリ・ポタリング、少し距離を伸ばして30キロちょっと。たかがインフル、されどインフル。一週間休んだ身体にはちょうど良いくらいの負荷、フロントはインナーでくるくるクルクルペダルを回すソフトライディングで感触を試す。はやる気持ちとは裏腹に変わって行く季節の狭間をよくよく観察しながら、少し走ってはまた停まりまた走り出す。






いつの間にか蕾はふっくらピンク色に





今年も季節は巡り巡って春となる。いよいよ寒さに怯える日々ともサヨナラ、分厚い防寒具とも暫しの別れとなる訳だが、今日はいよいよ指切りグローブで走ってみた。快適過ぎる指元と、シャッターを切るまでの快適な感触。ようやく今年の冬を乗り切ったって感じかな。毎年毎年、こんな感じで春が来た事を喜ぶ訳だけど、こうやって季節が移り変わる事にシアワセを感じる事がむしろ不思議。変わる変わらないは別として、人の世の様々な想いとは別次元に、空は正確に暦と言う時を刻んで行く。





今日のポタリングから指切りで




明日からいよいよ社会復帰、日常生活に戻らなければ。まだ30キロ走っただけで、疲労感ばっちりな身体だけど、さすがに6日もお休みを頂いたので、やらなきゃならない事案はたまりまくっているだろう。リハビリは今日まで、そして今週は東京でも桜が開花する予定だから、自転車生活も戻さないと…という焦りが少々あったりして。






季節を追いかけるのも大変だ(苦笑)





まぁ、焦らずペースを守りながら、ゆっくりと…ね。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1370-9ed5c5ff
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。