スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ジテツウを再び考える。



2009年12月19日 23:49

またまた久しぶりの更新となってしまった。

「忙しい」

 男性が約束を反古にする時に使う一番の理由だそうだ(ちなみに女性は「具合悪い」)。しかしながら12月に入ってから本当に「忙しい」の一言に尽きる。寒くなったってのが一番の理由なんだけど、2泊3日は当り前な勤務が先週から続いてる。こんな世の中なので仕事がある事に喜びを感じなければならないのだが、フィジカル的には正直限界を感じてしまう今日このごろである。そう言えば先日35歳の誕生日を向かえ、そろそろ40代が見えてきた。

 私のジテツウは完全にホビーである。通勤時間という、人生の中で最も無駄な時間を趣味としての時間に変える事が出来きた大切なものである。自分にとっては忙しい中でも何か特別なインスピレーションを得るためのちょっとした時間だろうと考えていて、本業の忙しさを解決させるインスピレーションがジテツウには存在すると言えよう。フィットネス?エコ?確かにそれも大事ではあるが、ジテツウで得られた一番のものは自分なりのスタイルなのではないかと最近思っている。ただ最近はジテツウで得られるインスピレーションが「明るい未来」よりも「過去への反省」が色濃く出るので少々困っているが、、、何にせよ、長く付き合えるホビーとしてのジテツウを得られた事は大きいと思うかな。


ALPINA DIVAがようやく届きました。
メットだけ載せてももこの感動は味わえないので、せっかくだから本人登場してみますね。
オレ35歳 ※画像は大きくなりません。


[ 本日の走行記録 ]
Tm=1:30'12 Dst=26.97km Av=17.9km/h Mx=32.5km/h Odo=594.5km
キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラックにより計測。
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/137-d04955cd
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。