


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





少し、お休みをいただきます



2014年03月19日 13:47

春一番が吹いた日に、寒気と関節痛と倦怠感。あ、これダメなタイプ…と思ったら案の定こんな自体とか。万全を期したつもりだったけど、これは完全に自分のミス。まだまだ未熟だなーって。





Flu B型とか…で吸入薬処方




先日の100kmポタの後、少し脚の張りがあった。久しぶりだから筋肉痛かとも思ってたのだが、今思うとあの痛みは症状だったようだ。

まぁ、しばらく自転車生活はおろか、お仕事もお休み、静養に専念するため…いやきっとネタも尽きるので、ブログもお休みかな。

皆々さまも、まだまだ油断は禁物なので、くれぐれもご用心のほど。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. Re:少し、お休みをいただきます

    お大事になさってください。

    ブログ再開楽しみに待っています!

  2. まるRR | URL | -

    >>影太郎さん

    ご心配おかけしました。

    何年かぶりにこんな事態になってしまって、やっぱり歳には勝てないなーって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1368-c65be3ac
この記事へのトラックバック








