


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





明日はきっとポタリング日和



2014年03月14日 23:54

帰り道は小雨降るなか久しぶりの雨天走行、雨はもう少し後の予報だったけど、なんだか不安定な空模様。季節はいったり来たりでまた冬模様…





朝もポツリとちょい小雨





もう3月も半分過ぎた。明日は久しぶりに長い距離を走りたい。朝から江戸川を走ろうかと思う。そろそろ、春の準備をしないとな。

明日は春のコンディション。朝はまだ北風残る冬の装い、昼前から南の柔らかい風が吹くだろう。まずは海に向かってペダルを回し、ひたすら北へ向かってみよう。葛西臨海公園で、うどん大明神ことkantaさんを迎撃して、とっておきのうどん屋さんまで案内してから、関宿まで行ければいいかな?菜の花はまだだけど、少しは春を楽しめるんじゃないだろうか。

さて、まずは早起きしないと(苦笑)。あくまでポタリングだからゆっくりと。そんな二人を見かけたら、ぜひ生暖かく見守ってやって下さいね。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1365-04e06cd3
    この記事へのトラックバック








