


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





春の嵐とブログのこと



2014年03月13日 23:07

あらかじめ、雨だと分かっていたから朝寝坊。一時期、全天候型なんてものに憧れていたものの、最近はさっぱり気持ちが乗らず。いつ雨に降られてもいいような準備だけは怠らず…まぁ冬の雨は修行を通り越して罰ゲームみたいなものだから、それでいいのだと言い聞かす。今月も引き続きモチベーション上がらず、いやその前に最近すごく忙しい。

乗らない余裕があってもいいはず。無理はしないと最初から決めているので、辛い想いをしながらでは意味がない。ただたぶん目標というか、自分を縛る何かが無いと長続きはしないようにも思えるし、張合いもないように思える。そして自転車に乗らないと、ブログのネタが無い(苦笑)。もともとブログと自転車ライフは自分の場合、表裏一体なのでこう雨ばっかりの冬は書く記事も無い(笑)。というより、自転車に乗らない日はブログを書かなくてもいいのではないだろうか?と思ってきた。

そう考えると、自転車に乗った日は必ずブログを更新しなきゃいけない訳で、それはそれで、ちと辛い日もあったりする。何が言いたいかと言えば、今日はネタがない…と言うことだろうか。写真の一枚でも撮っておけば、記事にはなるんだけどね…

などと考えながら、まぁ無理せずマイペースでって事で。週末は晴れたら、江戸川でも走る事にしよう。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1364-63d8fe99
    この記事へのトラックバック








