


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2014年2月走行記録



2014年02月28日 23:47

今日で2月も終わり。短い月と天気に恵まれず、ロードバイク生活を始めてからのワースト記録がついた月。二度の大雪、そして年度末に向けての忙しい日々。何よりモチベーションが上がらぬ月だったのは少し言い訳がましいか。



2014年2月走行距離
ジョグノートの記録より



走行距離:504.06km

・ジテツウ:423.04km(14回,83.9% プレスポ:3回,85.63km, トレック:11回,337.41km)

・その他ポタリング:81.02km(2回,16.0%)


うーん、やはりダメな月。まぁこんな月間があってもいいか?ジテツウはそこそこだけど出撃できた日が少なすぎる。2週連続の大雪の影響は否定できないものの、若干の諦めと冬の寒さに心が折れたのも事実である。

その変わりと言っちゃなんだけど、ポチっとしたりとか、ひと目ぼれしたりとか、セール中だったりとか。天気が悪いと散財しながらの自転車生活となってしまって非常にいただけない。まぁそれぞれは必要なものだったら納得はしているけどね。バーテープから始まり、タイヤ&軽量チューブを交換した。シューズカバーと春用ジャージもゲットした。ロードバイク生活を始めてから今月が記念すべき1週年、1万キロ走ったトレックのパーツ交換は急務の課題ともなっており、ワイヤー類なんかは早々に交換したいところである。





今朝も雨上がりの江戸川サイクリングロードを




よし、来月からは本気を出そう(笑)。今朝の気温はいきなりのプラス10℃、ただしこの暖かさは油断できない暖かさ。新しいジャージは非常に良い。ウェアも新調したし、3月こそはまた気持ちを高く持ちながら自転車生活を楽しみたいもんだ。


total=1352.95km ave=676.475km/month target=-647.05km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1356-a742626a
    この記事へのトラックバック








