スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ひっさびさに走れたよ



2014年02月18日 22:52

雪の影響はかり知れず、スーパーに生鮮食品があまり置いていないのには少し驚いた。こちら東京は二週連続で週末が潰れた。降った量は公式記録だとどちらも27cmとか。年々雪の量が増えてきているのは気になるところだが。





いつものルーティンコースをパトロール




江戸川・荒川南端コースの50kmほど。北風強く帰りの荒川峠はもがきながらのペダリング。河川敷の雪はほとんど無かったけど、一般道は交通量の多いR6とか環7とか国道を中心に小石がいっぱいで砂が浮いてるよう。恐る恐る走ってみたが、これはちょっと無理っていうか危険過ぎる。23Cノタイヤだとズルっと逝ったらアウトだろう。新しいタイヤはまだヒゲが残る状態だから、まだ無理せずになるべく河原を走るようにした。タイヤチェーンでアスファルトを削ってしまったのだろうか?何にせよ路肩は危なくてしばらくは走れたものではない。雪の影響がこんなところにもあったのか、いやこれは春先まで解消しないじゃないかと思われる。まさに酷道、砂利の処理なんて誰もしれくれないだろうな。

それにしても北風が強くて辛かった。途中の荒川峠で堪らずライトサイクルさんに避難して目当ての品をゲット(この話はまた今度)。店長さんも言っていたけど早く自転車に乗りたいって。ホント、今月は全然走れてない。三月入ったら少しはマシになるかな。早く春が来ないかなーってつくづく思う。まぁあと少しだからガマンしながら耐える事にするか。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1349-16b29437
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。