スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





この向かい風こそ、江戸川峠のトップシーズン



2014年02月07日 00:05

いよいよそんな季節、空っ風がたっぷり降り注ぐ寒くて辛い季節。いや、江戸川の住人にとってはトップシーズン。




fc2blog_20140206212341580.jpg
このポイントでいつも風を読む





のぼり旗バタバタ、止む事の無い向かい風、冷える手足とは裏腹に、ジャケットの中は蒸されて汗だく。毎年思うに、なんでこんな道が通勤路なんだろうか、と江戸川の土手に登るたびに恨めしく思う冬のジテツウ。


…いやなら辞めれば?(笑)


いやいやこの冷たい風を全身に浴びてこそが冬ってもの。ペダルを踏む脚に力を込めて、息を切らせて、もがきもがきながら北へ北へと進んでゆく。峠と言っても頂上はなく、モチベーションは春を待つ想いのみ。早く春が来ないかな…という儚い想い、こんな日に春の息吹を探すのが、風流ってもんだ。

まぁ、思いっきりこじつけて見てみた訳だが、向かい風とは仲良くしたい。さてこれからがトップシーズン、あと少しがんばる事にしようか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1342-f974387b
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。