スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今日自転車で会社へ行かなくても良い300の理由



2009年12月05日 23:47

「雨が降りそうだから、、、」とか、

「今日は当直だから、、、」とか、、

「ルーチィンワークが遅れてるから、、」とか、、、

「昨日ちょっと飲みすぎたし、、、」とか、、
 
「ジャージの洗濯が終わってないから、、」とか、、、、


最近はジテツウ自粛の理由をついつい考えてしまう私は本当に不届き物。

 今朝はそんなに寒さもなく、比較的快晴なのだが天気予報は夕方から雨。少しでも雨の予報がある日は、ジテツウ自粛をはやばや決定する。特に雨のジテツウは心がすぐ折れるので、回避項目のナンバー1である。私的にはトラブル以上に雨は恐怖なのである。天気予報には常に気を使い、リアルタイムな予報メールを受け取るようにして、少しでも雨な予報がある朝は、車で出社する事に決めている。

 今週はそんなこんなでジテツウ0回の記録を樹立。本当に軟弱なツーキニストな訳で、今年の冬もまたヘタれるのか、、、と激しく後悔しながら今に至っている訳だが、まぁ来週からがんばってみようとまた自己解決してみた。ヘタれないように今日はアルピナDIVAを楽○スーパーポイントでポチっとしてみたよ。


今日はそんなこんなで久々にカメでもアップしてみる。
カメたろう
甲羅長が約5cmと順調に成長中。
冬場はあまり外に出せないのでUVAランプで甲羅干し中。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. nekki5149 | URL | -

    Re: 今日自転車で会社へ行かなくても良い300の理由

    こんにちはお久しぶりです。

    自転車で行きたくない日は行かないというのが長続きの秘訣ですよ。

    私は自動車を売り払って退路を経ったので、満員バスに乗るくらいなら自転車しかない身です。

    応援ポチ

  2. まるRR | URL | ub97ylh6

    Re: 今日自転車で会社へ行かなくても良い300の理由

    こちらこそご無沙汰してます。
    のんびり気分次第なジテツウ日記で、何か申し訳ないです。
    週に2~3回を目標に、とにかく今は冬越えを目指します。
    流石に、私には退路を断つ勇気はないですが、がんばりますよ。
    応援ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/134-0d4d0a75
この記事へのトラックバック








