


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2014年1月走行記録



2014年02月01日 00:36

さて、すでに1/12が終わってしまった2014年。さっそく厳寒の1月走行記録をまとめてみる。




2014年走行記録まるRR
jognoteより今月の記録を表示



なんだかんだでいつも通りな走行記録。1000キロにはなかなか届かない残念な数値で今年もスタートを切る。あくまでマイペースが心情の自分だが、変化がないのも寂しいもんだ。ほんと相変わらず、日々をあと少し走れれば1000キロ到達するのに。まぁぐちはそれくらいにして、今月の記録をまとめてみる。


2014年1月走行記録:848.98km(出動回数:26日/31日)

・ジテツウ:525.81km(17回, うち遠回り2回, 61.93%)

江戸川やよい食堂チャレンジポタ:119.5km(1回, 14.08%)

・その他ポタリング:203.7km(7回, 23.99%)


いや、ほんと普通だ。寒さに負けずに1月も普段通りだったって事だろうか(苦笑)。実のところ今月はプレスポに乗った回数が多くて実に7日間、ジテツウも3日ほどプレスポで出動した。ブレーキシューを交換しただけでかなり乗りやすくなったのも事実で、泥除けを付けたクロスバイクがこんなにも快適だなんて思いもしなかった。プレスポに乗った距離168.38km、短距離だったらプレスポの方が肩肘張らずにらくらくなので、実用車としての道を模索してゆく事になるであろう。

そして、今月は新しいポタリング用カメラを導入。NIKON COOLPIX P330を導入。未だ試行錯誤中のハイエンドコンデジだが、サイズ含めて日々のライドの愛用機として必要十二分な性能を発揮している。Eye-Fiと合わせて非常に楽しいカメラ生活を満喫している。




今日はメタセイコヤの森を撮ってみた



現状維持といったところの自転車生活。実はまだ今月の目標を発表していないのだが、何となく数値にこだわらない走り方ってのが今年のポイント。無理して距離ばっかり伸ばすのは自分のライフスタイルの中では無理があるのも事実だし、サドルの上で色々なコンセントレーションを育めれば自分にとっては大成功なので、あまり考えすぎずにがんばってみようかと思う。まぁ去年と同様に年間1万キロは維持しつつ、もっともっと成長できる自転車生活になればいいかなと。

とは言え、月間千キロって魅力的(苦笑)。目標として掲げるとそれが中心になってしまう気がするんで、あくまで努力目標として月間千キロを目指してみる事にしようか。



[2014年走行記録]

total=848.89km ave=848.89km/month target=-151.11km

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1337-63c0d768
    この記事へのトラックバック








