


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





明日は暖かいらしいけど?



2014年01月24日 23:36

なんか今日も暖かい日って天気予報で言ってたんだけど、朝晩はまだまだか。行きはマイナス1℃、帰りはなんとかプラス3℃、風が緩やかなのがマシなくらい。





日の出とともに




もういい加減寒いのは嫌なんだけど…なんとなく、ピークは越えた?最近じゃ氷点下にならなければ、むしろ汗ばむようになってきて、寒さに身体が慣れてきたよう。慣れては来たが、その反面やっぱり少しでも寒いのは嫌にもなってきた。昔は寒さに強い方だったんだけど、自転車生活を始めからと言うもの、何故か寒いのが耐え難い。なぜ?体脂肪がだいぶ落ちたせいもあるが、まだ安定の冬仕様な12.6%、むしろ代謝が落ちているようにも感じていて、寒けりゃ寒いし、少し暖かいと蒸される感じ。まったく不便な身体だ。





ちょっと増えたか…




明日の最高気温は15℃、春を感じられる一日になりそうだ。分厚い防寒着から解放される日を心待ちにしつつ、少しだけ日の出が早くなってきた事に気づいた。まだまだ油断は出来ないけれど、寒さと暖かさが交差しながら、少しづつ春がやってくるのをひたすら待つ事になる。

さて、暖かい土曜日だけど、明日もまた変わらず朝晩ジテツウで。がんばろっと。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1331-5b808699
    この記事へのトラックバック








