


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





サムサニモマケズ



2014年01月17日 22:01

冬本番、寒さはそろそろピークかな?朝の冷え込み激しく、氷点下のジテツウが続いている。






今シーズン一番の冷え込み





湿度がかなり低くて目が乾く。がっちり防寒しているが、つま先だけはカンカンに冷えた。やっぱりここだけはどいしても解決出来ない場所のようだ。

マイナス4℃、まぁ関東の冬なんてたかが知れてる寒さなんだけど、寒いものは寒い。そろそろいい加減寒いのも、重いアウターも、シューズカバーの煩わしさも、飽き飽きなのだが、何の因果か冬場も変わらずジテツウするって決めているので、寒さに耐えながらがんばる事にする。自転車生活3年目の冬、そろそろ楽々乗り越えられるような方法論を見つけられても良さそうなものだが、まだまだ寒さとの戦いは続いてゆく。今更だけど、ボロボロになったシューズカバーを更新しようか検討中。合わせてもっと強力なものを。





今朝は日差しも少ない朝だった





気温の低下は今時期がピーク、これから雪が何度か降って、日が伸びると強い北風が吹いて、いつの間にか季節は巡り巡って春となる。毎年同じ事を想いながら、じっと耐える冬。あと少し、あと少し…と数えながら。さてがんばる事にしよう。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1325-feb3f102
    この記事へのトラックバック








