スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





定期的にやってくる困ったヤツ



2014年01月04日 17:44

新年そうそうアレで困ってる、そうそうアレ、物欲ってヤツに(苦笑)。





今日はトレックでちょっと遠回り






今年2014年の目標をあれこれ考えているのだが、例えばもっと年間走行距離を伸ばすとか、ロングライドの記録を更新するとか、またまたヒルクライムなんかも興味はあったり。その反面、もう少しのんびりポタポタしながら、写真を撮ったりってのもいいかな?行きたい場所は沢山あるし、距離にこだわらず輪行なんかもしてみたい。

などと考えていたら、先立つものが無いくせに欲しいものが出てくる出てくる(笑)。例えばローラー台で距離を稼ぐか?いやいや、実走重視でホイール換装するか?なんて考えつつも、いい加減iPhoneのカメラじゃなくていいのも欲しい。ゴツいデジイチじゃポタに持ってくの大変そう、ミラーレスだってまだ大きい。ハイエンドコンデジ?なにそれ、ちょっといい響きじゃないの?なんてね…


結局のところ今年は何を目標とすべきかは決まってないのが問題なのだな。師走を走り抜けて、年末に200kmポタを達成。少々疲れもあるのだが、次のステップへ向けて新しいモチベーションが必要なのかもしれない。

一度に全部出来る訳ないし(苦笑)。今年もやはり物欲との戦いかな?ポタポタ出来る折たためる小径車も欲しかったりして。まぁ今必要性の高いものは殆ど無いのも事実である。こうやって物欲に弄ばれてるのが堪らないのだけどね。この病は買えば治ると聞いてはいるが、それもなかなか難しいのが現実かな。まぁもう少し弄ばれる事にしようかな…


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1313-0e916762
    この記事へのトラックバック








