


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ゆるゆるっと年間1万キロ達成!



2013年12月29日 18:24

ようやくこれで心おきなくお正月を迎えるられる。年初めに掲げた目標、年間走行距離1万キロを本日のジテツウで無事達成。何よりも大きなトラブルなくこの日を迎えられたのが良かった。






雪景色した富士山を眺めながら






ただ単にペダルを回した距離だから、意味があるかどうかは分からないけど、自転車生活を始めはや6年、まさかこんなに続くなんて当初は考えなかった。今年は念願のロードバイクも我が家に来た。思えばひたすらコンクリートの中にいた生活から、空を眺めて、風をきって、時には雨に打たれて、忘れかけていた何かを取り戻したような気持ち。きっとこの長い旅は自分の中で、止める事は出来ないかけがえの無いものとなったに違いない。

数字に残すこと、人それぞれ、自分の場合は背中を押す意味で数値化する事の方がキチンと落ちる。数値はただ証明するもの、今年走った1万キロがそれを物語る。人それぞれ、自分にとってはライフワークバランスの中では非常に満足な数値でもある。それとブログに残す事でハッパがかかるのも事実であり、またご訪問いただいた方々の支えがあったこと、さらにはブログを通じて知り合えた方々のお陰とせつに思っている。この場を借りて感謝の気持ちをもう一度。






落ち葉と澄んだ青空






さて、来年はどんな目標を立てようか?距離をこれ以上伸ばすのはバランス的には難しいし、距離だけで計れないものも沢山ある。もちろん、楽しければ良いのだが、それだけだと遠くに行く事も出来ないし、何より欲しい何かが得られない。少し内容にも拘りたいと思う今日この頃…

そして今年はまだ終わらない。明日は年内最後のお休みだから、走り納めと行きたいところ。まだまだ終わりなき旅は続いて行く…


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1307-28ae0f75
    この記事へのトラックバック








