


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今年もあと少し…



2013年12月28日 21:41

強めの北風、これぞ江戸川の冬といった感じのハレバレとした空。澄んだ空気とは裏腹の、前に進まぬバッドコンディション。







定点観測地点で風を読む





この場所はお気に入りのポイントと言うだけでなく、その日のコンディションを占う場所。北へ向かうか?南へ行くか?それとも引き返すか?ほとんど毎日この場所で空を読む。いつもいつも同じ写真ばかりで申し訳ないが、季節の移り変わりも感じられるので、いいのではないか?と思う。そんな今年の定点観測もそろそろ終わり、自分は元旦くらいしかお休みが無いお仕事なので、あんまり一年が終わって、新しい年を迎える雰囲気はないのだけど、まぁ世の中の流れには乗り遅れたくない性分なので、一応お正月準備だけはしておいている。

そんな一年、色々あったが、まだ自分2013年は終わらない。年間目標まであとジテツウ1回分、ぴったり合わせるところが自分らしい(苦笑)。数字的目標でも無ければ、頑張れないのはいつもの事。


さて、ホントあと少し。がんばろっと。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1306-9e4914db
    この記事へのトラックバック








