スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





いよいよ、その時がキタ。



2013年12月13日 23:29

いつもと違い、キラキラ光る草っ原が印象的。吐く息は白く、空はまだ朝焼けの赤と青とのコントラスト。







わずかにタイヤに霜がつく





芯から冷える朝のジテツウ、まだ風が緩いので耐え難い訳ではないものの、ちょっと驚きの初霜を観測。今朝の外気温はわずかに1℃、いよいよ冬到来と言ったところか。

流石に寒さは否めない。いや、もうそんな季節なのか?という驚きとの方が大きいか。もう戻れぬ、寒さとの戦い。今日はパンツもアウターを装着。スポーツキッドのHiPORA9分丈パンツ、レインウェア扱いだけれども、タイツの上に合わせれば立派な冬用アウターに早変わり。






サイクルパンツ代わりに





いやいや、それにしても寒かった。いきなり氷点下は厳しいのだが、また少し暖かくなって、一気に寒さが増してきて、いつの間にか暖かくなる。まぁ、関東の冬なんてそんなもん。なので、冬だって立派な自転車シーズンなのかもね。自分にとっては、快晴率も高いので、冬こそジテツウのトップシーズンだと信じてやまない。あれこれ考えて、春を待つのが楽しくてしょうがないのだ。






すでに江戸川では春の匂いが?!






さて、これから年末まで寒さが一気に進む季節。次はいよいよアウターか?まぁ、今年もまた寒さとの戦い、頑張るか。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1294-686fb599
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。