


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





小春日和の夕暮れと



2013年12月05日 22:00

今日も快晴、陽射しがあればポカポカ陽気。まさに小春日和と言わんばかりの眩い太陽。晩秋から初冬にかけて、いったん寒くなったのを見計らってから、まるで春のような日和が続く日々をそう呼ぶらしい。






ちょっと間違えしまったのかな?





まぁ、さすがにこれは狂い咲きの類だと思うのだが、それにしても昼間はとても暖かい。朝晩もなんだかんだ言ってもまだ5℃くらいだし、まだまだ冬とはいいがたい日々が続いている。今年はどうか?寒さ厳しい日々が続くような予報もあるが、にわかに信じられないようにも思えるが。

今日は仕事も早く切り上げられたので、久しぶりに夕暮れ時の太陽の下、江戸川サイクリングロードをいったり来たり。昨日のパンクで使用したボンベとパッチを補充しに、帰り道にショップに寄ってみたり。CO2ボンベ、一本315円。道中のパンク修理にはこれくらいなら許せる範囲のコストパフォーマンス。出来る事なら、パンクはしたくないものだが。ショップをうろうろ、欲しいものはいっぱいあるけど、順序を決めて。タイヤ、シューズ、ヘルメットにホイールと…まぁ普段に漏れずいっぱいある。まぁ楽しみはゆっくりと。






夕暮れ時は、やはり絵になるね




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1288-fb07eae9
    この記事へのトラックバック








