


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2013年11月の走行記録



2013年12月01日 18:56

今日から師走、それなりに忙しさが増してくるころで、先日からの膝の痛みと、身体の疲れから本日は晴天ながらも完全休養。まぁ前日のダメージによるものもあるのだが。取り急ぎ2013年11月分の走行記録をまとめてみる。




2013年11月記録
JogNoteより今月の走行記録をキャプチャ




走行距離は久しぶりに月間千キロ超。なかなか出来そうで出来ないのがもどかしいが、コンスタントに千キロ走れるようになるとまた自転車生活が変わってくるのかな?先月に引き続き、月の前半は天気に恵まれない日々が続き、いつの間にか紅葉も終わりに近づいていて、そろそろ冬に相応しい季節となってきた。朝晩の気温が5℃を切るようになったら、また完全防備の日々が続くだろう。関東平野の傾向としては冬至のころが一番気温が低くなり、年が明ければ強い空っ風との戦いが始まる訳である。


走行距離:1018.82km(22回)


内訳

・ジテツウ:555.19km(15回, 54.5% ※うち遠回り5回)

・江戸川・荒川南端ポタ:256.1km(3回, 25.1% 11/6, 11/28, 11/30)

・東京ポタリング:104.3km(1回, 10.2% 11/14

その他:103.23km(3回, 10.1% 11/3 サイクルモード2013


であった。ジテツウ比率が半分に迫る勢いで、さすがにいい季節だから自転車生活が充実してきた証拠であろう。そういえばお休みの日は晴れ間が広がるとサドルの上にばっかりいたように思える。最後の最後に欲が出て、一生懸命ペダルを踏んだ関係なのか膝の痛みが再燃したりもしているが、12月はきっと忙しさが増すだろうとの予測と、寒さでなかなか外に出る機会が減るんじゃないかという不安が少々あるのだが。

まぁ何にせよ、年間目標一万キロまであと661.23km、これはよっぽどの事がなければ十分達成可能な数値。今月は月間千キロ達成出来た事が一番嬉しい事柄だろうかな。ただこれを毎月コンスタントにするにはちょっと無理がありそうで、ベースのジテツウを例えば現在の往復約30kmから40kmとか50kmとかにならないと今の生活ペースだと難しいんじゃないかとも思っている。その辺りは来年の目標設定をどうするかの考察に加えて行く事にしよう。



fc2blog_20131130194457bc8.jpg
気持ちの冬晴れの空




[2013年走行距離]

total=9338.77km, Ave=848.98km/month, target+172.14km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1285-e85e736b
    この記事へのトラックバック








