スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





日曜日だけどジテツウって。



2013年11月17日 21:45

今週のジテツウは日曜からスタート。空は朝から快晴で、絶好の自転車日和。





落葉の並木道をゆっくりと





昨日に引き続き今日も小春日和、良い週末になったんじゃないだろうか。ちょっと恨めしい行楽日和だったけど、まぁ止むを得ず。今日のところは乗れる列車も無かったので、ぽかぽか陽気の土手沿いで脚を止めて、腰を降ろして、お昼ごはんのパンを食べた。サイクリングロードを過ぎ行くサイクリストと、雄大に流れる江戸川を見ながらしばしお昼ごはん。頭をカラっぽにしてリセットするにはちょうど良い。






"俺の川"を見ながらしばし休憩





日曜日のお仕事も、ジテツウと言うエッセンスがあるとまた違う。頑張ってトレーニングをするでもよし、のんびり空を眺めるもよし。今年の目標1万キロも何とかメドが立ってきた。ただ、漠然と距離を伸ばす目標で良いのだろうか?と言う疑問もある。乗らないよりは乗った方が良いに決まってるが、何かこう内容にも拘りを持てないだろうか?時々に、トレーニング的考察はしてみても、何かこう継続出来ずにいる訳だが、より速くというよりはより遠くに行くための方法論。限られた時間の中で行動範囲を広げるには、速く進むしか方法がない。なにかこう、次の目標に向けて再考察をする時なのかな…と。

まぁ深く考えずに、出来る範囲で。なにが出来るか、次の目標について少し考える事にしようか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1272-0536cbf0
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。