


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





土曜午後からジテツウって。



2013年11月16日 23:50

小春日和。昼間ってまだこんなに太陽が強いなんて。午前の所用を済ませてから、土曜日なんだけど午後から出勤。






やわらかい陽射しに包まれて






気持ち的にはこのままどこかへ行ってしまいたい気分なんだけど、今日はあいにくお仕事だからしょうがない。やわらかい陽射しを求めて、家族連れで賑わう公園をすり抜けていつも通り江戸川へ。

それにしても暖かい。江戸川にドロップインしてすぐ、休日のサイクリングを楽しむ集団に吸収されたのだが、むしろ風除けがわりにペースを合わせて走らせてもらった。4人列車の三番目だからポジション的には一番良いとこ。いかんせん楽をしすぎるのもいかがなもんかと思ったのだが、空を眺めながら勝手にご一緒させてもらった。いつもと違う休日モードの江戸川もたまにはいいもんだと思いながら。ちょっと脚が余ってきたのと、後ろからラチェット音が聞こえてきたので、列車を降りてまた一人旅。土曜日の午後、一人じゃないジテツウってちょっと良いかもりまぁ、たまにはこんな日があってもいいのかもね。


そうそう、今日からまた新しいアイテム導入。その話はちょっと引っ張ってまた今度。





なんか色々届いたぜ(苦笑)




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1271-ba8c2a6d
    この記事へのトラックバック








